So-net無料ブログ作成
検索選択
帰国後 ブログトップ

旅の終わり [帰国後]

私達の旅は終わった。

一ヶ所重点で旅した為、
訪れた国の数は少ないけど
本当に楽しい日々だった。


まぁ、働かずにお金を消費して
遊んでいるんだから、
楽しいに決まってるけど…。
本当に濃い日々だった。


今、日本に帰って、
ゆっくりした時間が流れている。


緊張感など何もない
ゆっくりとした時間だ。

面白くないといえば
面白くない時間だ。


この希薄な安定に、
自分は耐えられるのだろうか…。

どんなに辛くても、また旅に出たい、
あの濃い日々への思いが
もう心の片隅に生まれているのがわかる。

いつかこの思いが強まって
負けてしまうのではないか…。

でも、だからこそ、
しっかり生きて行きたい。

私達のブログを読んで旅に出たいと思う人、
まだ旅を続けている人達が安心できる様に、
先に帰国した者として
普通の日々をしっかり生きて行こう。


人生って、本当は生きているだけで、
ドキドキするものなはず。


最後に、この後世界一周を考えている人達に役立つ様に、
もう少し具体的な情報を加えます。


ちなみに世界一周の二周目の予定は、
ベトナム→カンボジア→タイ→インド→ネパール
 →エジプトギリシャスイスフランスから北欧
  →イギリスカナダアメリカメキシコハワイ
                              の予定(笑)

いつかまた行ける事を願って…


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行
帰国後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。