So-net無料ブログ作成

帰国 [アジア]

第98日目   京都(日本)

ついに帰国!!

飛行機から見える大阪の印象は、
懐かしいとか、嬉しいとかじゃなくただ汚い…。
こんなにゴミゴミしてたかなぁ。

関空だって、近代的で大きな空港だと思ってたけど、
世界的に見ればこじんまりとした空港だと気付く。

とにかく無事に帰国。

寂しい感じはあるけれど、
大きなトラブルもなく、無事に…。

応援してくれた皆さんや、
承諾してくれた両親。
旅で出会った皆さんに感謝です。

旅は自分の物の見方や価値観を
間違いなく変える…。
それは人生が変わってしまう、
変えてしまう事と同じ…。

日本に降りたって今、新たな人生が始まる。
■世界各国を一緒に旅したぼろぼろの靴
 臭くてもう死亡・・・・ありがとうございました・・・

ロンプラの日本版でも買って、
この国がどう紹介されてるか読みながら、
日本を旅しようか…


しかし、物価高けぇ〜な、この国。
まずは、今日のホテルでも探すか…(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。