So-net無料ブログ作成

チャイナタウン散歩 [アジア]

第93日目  またも夜行列車内(KL→シンガポール)


今日もまた深夜に列車移動のため、
昼はあまり汗をかかないように・・・
ホテル近くのチャイナタウンをお散歩。

■雑貨屋を見たり


■古い中国家屋を利用したお店で昼食

 
最近流行りのカフェで、KLではちょっとおしゃれな場所
なのか、すべての値段が少し高め・・・・。

後はネットカフェで時間つぶして、
マック行って「ポテト祭り」。
ひたすら汗をかかないことを前提に行動する。
ポテト祭りとは・・・・・
 マレーシアでは、学生や女の子が2、3人で、ポテト(L)を3個くらい
 飲み物はコーラ(L)ひとつ注文。そのすべてをトレイに空け
 びっくりするくらいのケチャップでいただく・・・。
 これを「ポテト祭り」と勝手に命名。

■暑いのでタピオカ入りのジュースが最高

 
深夜に移動するのは得な感じはするが、結局こういった
一日になってしまうので、あまり得でも無い気もする・・・・



 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

福山の人2人目(Nのほう)

お久しぶりです!ほんとうに!
まさか世界一週に行っているなんて・・・

福山の人(Mのほう)から教えてもらってイッキ読み・・・。
相変わらずすごいお人だ!
昔から貴方の背中は大きかった!大きな背中に憧れて、追いつこうと目指して頑張ってきました。今はさらに大きく思えます。  追いつけね~

もうこの先、お話する事はあまり無いでしょうが貴方の言葉は僕の心に強く残ってます!(あまり憶えてないとは思いますが・・・)

もうそろそろ帰国のようですが最後までお体に気をつけて無事に帰って来て下さい!

お気をつけて~



(誰か分からなかったり・・・でもありえるかも・・・)
by 福山の人2人目(Nのほう) (2007-05-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。